ダイエットアドバイザー KENの二の腕痩せ講座💪ブヨブヨ二の腕脱却ダイエットメソッド

二の腕を細くして、人目を気にせずいつでも好きな服を着れるようになるためのブログです。

二の腕を細くしたい女性必見!超簡単&速攻できる自重トレーニング!

女性のみなさん!

 

『二の腕が太いな〜』

 

『二の腕だけ痩せたいな〜』と

思った方いませんか?

 

 

二の腕のたるみが気になる?二の腕に効くマッサージやエクササイズをご紹介

 

 

ほとんどの女性が

1回は思ったことあるはずです。

 

 

でもトレーニング は

面倒だな〜。』と

思ってしまいますよね。

 

 

しかし!

超簡単で速攻できる!

と聞くとどうでしょう。

 

 

気になりませんか?

 

 

そんなあなたに

今回お伝えする内容は

超簡単&速攻できる

自重トレーニングです!

 

 

このトレーニングをすると、

 

 

細く、引き締まった

綺麗な二の腕が手に入ります!

 

 

脱・おばさん二の腕!!

 

 

部分痩せで美しく! 二の腕を綺麗にシェイプアップする○つの方法 ...

 

 

『本当に簡単!』と

思わせて見せましょう!

 

 

このトレーニングを

実践しないと、

 

 

いつまでもだらしなく

たるんだ、おばさん

二の腕のままですよ。

 

 

それどころか、

男性から見向きも

されないでしょう。

 

 

しかしあなたは

そんなの耐えられますか?

 

 

綺麗な二の腕欲しいですよね!

 

 

安心して下さい。

僕が超簡単で速攻できる

レーニング伝授しちゃいます。

 

 

それでは、早速。

レーニング方法とは…!

 

 

筋トレは自重が最強!本気で家トレに励みたい人のための13の ...

 

 

タオル・フレンチプレス!!

 

 

そうなんです。

名前にある通り

タオルを使っていきます!

 

 

誰でも自宅にあるはずです。

筋トレ道具を買う必要は

ありません。

 

 

ラッキー!と思った方。

 

 

このトレーニングは

しっかりとフォームを

意識しないと効果は半減です。

 

 

正しいフォームと

レーニング方法を

伝授していきます。

 

 

超簡単&速攻できる!

【タオル・フレンチプレス】

 

 

・準備する物

タオル

 

 

簡単3ステップ!!!

⒈右手を上、左手を下にし背中でタオルを縦に持つ

⒉タオルは背骨を沿うように

 真っ直ぐにし、右腕を上へ伸ばす

⒊ゆっくりと元の場所に戻し、

 左腕も下に伸ばしたらまたゆっくりと元に戻す

 

 

これを左右交互に、

10回を3セットを目標に!

 

 

姿勢のイメージです。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

やれば必ず細くなる! たるみ二の腕に効果絶大の自重トレーニング

 

 Point💡

・肘を曲げ、両手で上下に引っ張り合うイメージ

・負荷を維持知るために、

 タオルの位置が常に真っ直ぐになることを意識

 

 

しっかりと Pointを

意識してトレーニングしましょう!

 

 

このトレーニングでは、

ストレッチ効果も高いため

 

肩こり改善や

疲れた時にも最適です!

 

 

部分やせ 二の腕をスッキリ痩せる 二の腕を綺麗にやせて印象UP/体験 ...

 

タオル・フレンチプレス

いかがでしたか?

 

 

いつでもどこでも

簡単にできるトレーニングです。

 

 

コツコツとトライすれば、

自信を持ってさらけ出せる

綺麗な引き締まった二の腕に!

 

 

みなさん、一緒に

脱・おばさん二の腕!