ダイエットアドバイザー KENの二の腕痩せ講座💪ブヨブヨ二の腕脱却ダイエットメソッド

二の腕を細くして、人目を気にせずいつでも好きな服を着れるようになるためのブログです。

夏直前!二の腕に自信が無い女性必見。二の腕すっきり!〇〇を使った激痩せエクササイズ

女性の皆さん、こんにちは。

 

 

もうすぐ夏がやってきますね!

 

 

そんな暑い季節

肌の露出が増える事でしょう。

 

 

いきなりですが、

夏に露出をして目が行く場所は

どこだと思いますか?

 

 

そうです。

二の腕なんです。

 

 

腕はTシャツを着るだけで

簡単に露出してしまいます!

 

 

あなたの二の腕は

自信を持って露出できますか?

 

 

みっともない二の腕にバイバイ👋しませんか|キレイションサイト綺麗 ...

 

 

自信ないな〜。』と

思う人いるんじゃないですか。

 

 

痩せるために

何か始めてますか?

 

 

始めていない人が

ほとんどんはず。

 

 

そもそもどうやって

レーニングしたらいいのか

わからない!

 

 

ですが、そんなあなたに

ぴったりのトレーニン

紹介しちゃいます!

 

 

今回お伝えする内容は、

初心者のあなたでも

簡単に二の腕が痩せる

〇〇を使ったトレーニングです。

 

 

GWにチャレンジ! 簡単だから続けられる、時短トレーニングまとめ ...

 

 

このトレーニングを

実践してみると…

 

 

びっくりするほど

二の腕が細く綺麗に!

 

 

ただお肉が無くなるだけでは

ないんです。

 

 

程よく筋肉がついて

引き締まり、太りにくい

二の腕を作る事ができます!

 

 

リバウンドし難い

二の腕が手に入るんです。

 

 

嬉しいこと尽くしですよね。

 

やったーの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

でもレーニング続かない。

どうしても自分に甘い。

 

 

そんな状態だと

いつまでも二の腕に

自信がないままですよ。

 

 

太い二の腕のまま

夏を迎える気ですか?

 

 

絶対避けたいですよね!

ではその手助けさせてください。

 

 

レーニング方法紹介します!!

 

 

ダンベル・フロントレイズ】

 

 

今回はダンベルを使った

レーニングになります。

 

 

ダンベルとは言っても

高重量を扱うわけではありません。

 

 

ダンベルの重さは

0.5〜1キロで十分です。

 

 

それでは、

レーニング方法紹介します!

 

 

二の腕もスッキリ!

【フロントレイズ】

 

 

・準備する物

0.5〜1キロのダンベル×2本

 

 

ない人は500mlペットボトルに

水を入れた物を準備で◎

 

 

簡単3ステップ紹介!!

 

⒈真っ直ぐに立ち、両手にダンベルを持つ

⒉肘を伸ばしたまま、前方に向かって

 ダンベルを持ち上げます

⒊そのままゆっくり下ろす

 

 

これを10回、3セットを目標に!

 

 

姿勢のイメージです

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 Point💡

・下ろす時ゆっくりを意識

・肘は曲げないように!

 

 

ダンベル使うトレーニングって

きつくて大変だと

思われがちですが、

 

 

二の腕をキュッと引き締める

筋トレは軽めのメニューでOK!

 

 

見た目でわかるほど

大きくガッチリした筋肉は
「重い運動を少ない回数」を

行うことで作ることができます。

 


そして今回のように引き締めて

痩せたいときは、「軽めの運動を継続」して

行うことで効果が得られるんです。

 

 

効果絶大!日常で取り入れたい「ながらトレーニング」7連発 - LOCARI ...

 

 

いかがでしたか?

 

このトレーニングは、

肩からのラインも

スッキリしちゃうんです!

 

 

肩〜二の腕にかけて

綺麗に見せる事ができます。

 

 

この記事を読み終わったら

すぐにやってみてください!

 

 

理想の二の腕をゲットして

自信を持ってさらけ出しましょう。

 

 

楽しい夏を過ごしてくださいね!