ダイエットアドバイザー KENの二の腕痩せ講座💪ブヨブヨ二の腕脱却ダイエットメソッド

二の腕を細くして、人目を気にせずいつでも好きな服を着れるようになるためのブログです。

二の腕痩せたいけど、行動できない女性必見!寝ながらできる!?〇〇エクササイズ!

女性の皆さん、こんにちは!

 

 

唐突ですが、

筋トレやエクササイズと聞いて

何をイメージしますか?

 

 

キツそう。とか

ムキムキになるじゃない?とか

イメージする方いると思います。

 

 

女性 表情 考える イラスト素材 [ 5733394 ] - フォトライブラリー ...

 

 

 

そんなイメージを吹き飛ばす

簡単なエクササイズ

あるんです!

 

 

気になりますよね?

ぜひ最後まで読んでいってください。

後悔はさせません!

 

 

今回お伝えする内容は、

痩せたいけどなかなか行動

できないあなたに向けた

 

 

簡単!寝ながらできる

エクササイズを伝授します。

 

 

英語で「お任せします」「あなたが決めて」と伝える英語表現フレーズ9 ...

 

 

このトレーニングを実践すると、

 

 

引き締まった綺麗な二の腕が

手に入る事間違いなし!!

 

 

さらにプラスαで女性が嬉しい

〇〇にも効果が

出ちゃうんです!!

 

 

気になってしょうがないでしょう。

しかし、落ち着いてください。

 

 

寝ながら二の腕が痩せるなんて

本当でしょうか。

 

 

これには、痩せる理由があります。

 

 

ただやるだけではダメなんです。

正しいフォーム、やり方が

あります。

 

 

筋トレの王道「スクワット」を徹底解説。トレーニング効果・鍛えられる ...

 

 

 

間違った方法で

エクササイズすると…

 

 

思ったように効果は出ません。

せっかくやっているに

二の腕は太いまま。

 

 

行動できない自分に

逆戻りです。

 

 

こんな無駄な時間

過ごしたくないですよね。

 

 

大丈夫です。

僕が無駄な時間は

過ごさせません。

 

 

なかなか行動できない

そんなあなたに

ドンピシャなエクササイズ

紹介します!

 

 

自己紹介は自己PRではない!話す内容のポイントとは | キャリアゼロ

 

寝ながら簡単!

 

ペットボトルエクササイズ!

 

 

ペットボトルを使っていきます。

 

 

あなたも買った事あるでしょう?

普段はただ捨てるだけですが、

そこを利用しちゃます!

 

 

それでは、早速

エクササイズの内容紹介します。

 

 

【ペットボトルエクササイズ】

 

 

・準備する物

水の入った500mlのペットボトル×2本

 

 

ここで簡単3ステップを紹介!

 

 

⒈仰向けに寝ます。

 ペットボトルを両手に持ち、

 縦向きになるように胸の上で構える

⒉ゆっくりと腕を伸ばし、

 上に向かってボトルを持ち上げる

⒊元の位置に戻します

 

 

この動作を10回、3セットを目標に!

 

姿勢のイメージです。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 Point💡

・動作をなるべくゆっくりを意識!

・負荷が足りない方は水を砂に変えても◎

 

 

このエクササイズの効果は

先ほども言いましたが、

二の腕だけじゃありません。

 

 

もう気づきましたか?

 

 

そうです。

バストにも効果的なんです。

 

LINEの返信はこうしろ!モテる女性が使う返信テク4つ(2019年8月3日 ...

 

 

このエクササイズは、

胸を支えている大胸筋を

二の腕(上腕三頭筋)を

同時に鍛えられるんです。

 

 

こんなお得なエクササイズが

あるなんて女性には

嬉しい限りですね!

 

 

いかがでしたか?

 

 

行動できないあなたでも

すぐにできそうですよね!

 

 

なんと言っても、その

効果がいいでよね。

 

 

これを機に

行動してみて

理想の二の腕とバストを

ゲットしちゃいましょう!