ダイエットアドバイザー KENの二の腕痩せ講座💪ブヨブヨ二の腕脱却ダイエットメソッド

二の腕を細くして、人目を気にせずいつでも好きな服を着れるようになるためのブログです。

夏直前、『二の腕を出せずに困っていませんか?』自宅で簡単快速二の腕痩せトレーニング!?!!

夏直前、『着たい服が着れない・・・』

どうしても間に合わせたい女性必見!!

 

二の腕を簡単にスリムにするダイエット方法伝授します!

 

 

ぷよぷよ二の腕撃退!!! | 筋トレしようぜ!

 

 

 

私が実際にたった2週間で

二の腕のたるみが綺麗さっぱり消えた

レーニング方法まとめました!

 

今回見てくれているあなただけに

特別に公開します。

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーもくじーー

 

1.実践!二の腕ダイエット。結果は…

2.2週間で ”−3センチ” を達成する二の腕トレーニン

 

2つの項目でまとめています。

 

これを見るだけで

二の腕のお肉ちゃんたちと

すっきりおさらば!

 

 

自信を持って

二の腕を出せます!

 

 

 

 

 

1.実践!二の腕ダイエット。結果は…

 

二の腕をムキムキにせずに引き締める5種類のエクササイズ

 

早速、結果発表します!

 

私が取り組んだトレーニングは...


★二の腕ダンスダイエット★

期間は2週間!1日の取り組み時間は3分!

 

 

結果は...

 

 

⭐️右二の腕

 

 

 

 

 

 

−3.0cm!!!!!

 

 

 

⭐️左二の腕

 

 

 

 

 

 

−2.8cm!!

 

を達成!!

 

即効性ありますよね?

結構凄くないですか?

 

想像していたよりも

遥かに嬉しい結果(^O^☆♪

 

二の腕自体、測ることはなかったんですが

短期間でもかなり細くなりますね!

 

 

2.2週間で ”−3センチ” を達成する

二の腕トレーニン

 

 

 

ダンベルなら簡単二の腕痩せ! 女性におすすめの筋トレ法

 

 

 

 

ダイエット当初、

『二の腕トレーニング』と調べると

結構色々と方法が出てきたんです。

 

 

 

その中で私が選んだのが、

 

 

 

 

二の腕 ダンスダイエット

 

です!

 ベリーダンスダイエットで女性らしいくびれを手に入れる!【意外な効果 ...

 

 

 

私が実践して、実際に効果のあった

このダイエットがおすすめです!

 

即効性もある!

 

何よりトレーニングなのに

”楽しく” できる!

 

 

レーニングと聞くとキツそうだな

とか思いますよね?

 

実際やってみると楽しいが勝ります!

 

★二の腕ダンスダイエット★

 

私が参考にした

二の腕ダイエット動画はコレ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=zb4aLamf8z8

 

 

どうでしょう、意外と簡単ではありませんか?

 

 

 

コレを平日はお風呂に入る前に

休日は朝と夜の2回

 

やるだけです!

 

 

 

普段運動していなかった私には

筋肉痛が辛かった...

 

でも、

 

その痛みを乗り越えると、

急激にすっきり

としてきました。

 

 

 

実際、あまり結果が出ないで焦った私は、

 

セット数を増やしてみたり、

 

 

腕を振り上げる動作の時に

 

 

ペットボトルに水を入れ

ダンベル代りにして

負荷を上げていました。

 

 

せっかくやるんだったら結果が欲しい一心でした。

 

今では筋肉痛が嬉しいです。笑

 

いかがでしたでしょうか?

 

最後に、これだけはちゃんとお伝えしておきます。

 

私がおすすめした二の腕ダイエット。

筋肉痛だけは、やっぱりつらかった…。

最初の頃の痛さは、今も忘れない。

 

けれど、結果が出た時は

本当に嬉しかった!!

 

 

1日3分って、すぐです!

やることにはまったく大変さを覚えませんでした。

 

おすすめの二の腕引き締め方法だと思います。

 

ぜひ試してみてくださいね!

お付き合いいただきありがとうございました。