ダイエットアドバイザー KENの二の腕痩せ講座💪ブヨブヨ二の腕脱却ダイエットメソッド

二の腕を細くして、人目を気にせずいつでも好きな服を着れるようになるためのブログです。

二の腕痩せに取り組もうとしている女性必見です。簡単速攻できる二の腕引き締めストレッチ!

女性の皆さん、こんにちは!

 

いきなりですが、

 

 

そろそろ半袖や

ノースリーブが活躍する

シーズン到来ですね。

 

 

そんな、肌の露出が増える

季節に目の行きやすい

二の腕大丈夫ですか?

 

 

『やばっ』と思った方、

もうそろそろ痩せないと

まずいんじゃないですか〜!

 

 

太りにくい体つくり|すぐに太る原因は体質?食べ物? │ bodymake-navi

 

 

二の腕痩せに取り組もうと

考えているあなたに

朗報です!

 

 

特別に簡単で速攻できる

二の腕痩せストレッチ

伝授しましょう。

 

 

この方法で

ストレッチすれば

 

 

二の腕が確実に細くなります!

 

 

さらに、

程よく筋肉もついて

引き締まった綺麗な

二の腕爆誕です!!!

 

 

男性も二度見間違いなし。

 

 

ちょっと待った! 男が悪い意味で「二度見する」40独女の3大NGメイク ...

 

 

二の腕が痩せるだけで

こんなに楽しみなことはないでしょう。

 

 

しかしあなたも人間です。

サボってしまうかもしれません。

 

 

そうなると

いつまで経っても

二の腕は太〜い

大根のようなまま。

 

 

二の腕ブスから

脱却できませんよ?

 

 

そんなの絶対に嫌ですよね。

 

 

どうせやるなら結果が欲しい!

その要望に答えてみせます。

 

 

早速、ストレッチ方法

ご紹介!!!

 

 

【引き締め合掌ストレッチ】

 

 

・準備する物

特にありません

 

 

・ストレッチの3簡単ステップご紹介

 

⒈両足を揃えて立ち、

 胸より少し上で合掌します

⒉両手の小指に力を入れるよう意識します

⒊2の状態で10秒ほど思い切り

 手の平を押し合います

 

 

これを3セットを目安にやってみてください。

 

 

姿勢のイメージです。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Point💡

・二の腕の内側をキュッと

 締めつけるように意識!

・姿勢もスッとのびた状態キープ!

 

 

レーニング初心者でも

簡単にできそうですよね。

 

 

しっかり Pointを意識してくださいね!

 

 

するのとしないのでは

二の腕痩せの効果が

半減してしまいます。

 

 

 Pointを意識する事で、

二の腕だけでなく

胸の筋肉も刺激されます。

 

 

綺麗な胸を

ゲットするチャンスです!

 

やったー | lovemo(ラブモ):ママ&プレママ向け情報メディア

 

 

いかがでしたか?

 

 

このストレッチなら

継続できそうですよね。

 

 

重いダンベルや道具を

使わなくても痩せる事が

できるんです。

 

 

今日この記事をみてくださった

あなただけが知る事実です。

 

 

このストレッチをすぐ実践して

堂々とさらけ出せる

綺麗な二の腕を目指しましょう!

 

 

二の腕痩せの記事

どんどんアップしますので

楽しみにしていてください!

 

 

それでは、let's try !!!