ダイエットアドバイザー KENの二の腕痩せ講座💪ブヨブヨ二の腕脱却ダイエットメソッド

二の腕を細くして、人目を気にせずいつでも好きな服を着れるようになるためのブログです。

二の腕が太くて馬鹿にされる女性必見!二の腕に効く簡単自宅トレーニング!!

女性の皆さん。

二の腕の太さで

馬鹿にされたり

いじられたことありませんか?

 

 

言われ事がなくても

自分で『太いな〜』とか

思った方いると思います。

 

 

ぷよぷよ二の腕撃退!!! | 筋トレしようぜ!

 

 

今回お伝えする内容は

自宅にある物でできる

二の腕に超絶効く

レーニングです!

 

 

 

これを実践すると…

 

 

 

綺麗な引き締まった

二の腕手に入れ、

 

さらに

自信を持って

二の腕を出すことができます!

 

 

 

外国人にモテる日本人女性の特徴と外人の反応16選|顔/体型 | BELCY

 

 

この記事を読んで

レーニングを

実施しないと

 

 

いつまで経っても

周りからいじられたり、

二の腕太い女性から

脱却できません。

 

 

しかし、あなたは

もう馬鹿になんか

されたくないですよね?

 

 

だったら、周りを

見返してやりましょう!

 

 

 『でもどうしたらいいの?』と

レーニング方法知らない方が

多いと思います。

 

 

大丈夫です。

僕が二の腕に超絶効く

レーニング伝授します。

 

 

ではでは、早速。

レーニング方法紹介!

 

 

ビジネスマン イラスト 教えるのイラスト素材 [4927977] - PIXTA

 

 

その方法とは、ズバリ…

 

 

デクライン・

プッシュアップ!!

 

 

聞いたことない方が

多いと思います。

 

 簡単に言うと、

椅子に足を乗せて

腕立て伏せをするトレーニングです。

 

  

しかし、いきなり

『このトレーニングはできないよ』と

言う人は前回の記事を

見てみて下さい!

 

 

こちらにリンク貼っておきます!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

ninoudeyase.hatenablog.jp

 

 

二の腕にしっかり

効かせるには

正しいやり方があります。

 

 

がむしゃらにやっても、

効果は出ませんし、

体を壊す可能性もあります。

 

 

でも安心して下さい。 

正しいトレーニング方法を

僕が伝授していきます。

 

 

自宅で簡単!

【デクラインプッシュアップ】

 

・準備する物

椅子

 

 

簡単4ステップ

  1. 椅子に足を乗せる
  2. 両手を肩幅より少し広めに開き、床につく
  3. 肘を外側に開きながら曲げる
  4. ゆっくり元の位置に戻す

 

姿勢のイメージです。

 

↓ ↓ ↓

 

 

デクラインプッシュアップ】効果的なトレーニングのやり方や注意点を ...

 

これを10回、2セットを目標に!

 

 

Point💡

・頭からかかとまでを一直線にキープ!

・胸を限界まで床に近づける!

・腰を痛めないようにお腹に力を入れ、

 お尻を落とさないこと

 

 

 

 Pointは必ず意識して下さい。

意識するとしないでは

効果は格段に変わります。

 

 

 

このトレーニングを実践すると、

ターゲットの二の腕はもちろん

胸の筋肉や体幹

同時に鍛えられます!

 

 

プッシュアップは上半身を

効率的に引き締められる

万能トレーニングと言えるでしょう。

 


外国人にモテる日本人女性の特徴と外人の反応16選|顔/体型 | BELCY

 

 

デクラインプッシュアップ

いかがでしたか?

 

 

腕立て伏せ上級者向け

にはなりますが、

二の腕に超絶効く

レーニングです。

 

 

筋トレが苦手な方は、

無理をせずに

丁寧にトレーニングしましょう。

 

 この記事を見たら

すぐさま実践して下さい!

 

 

綺麗な細い二の腕、

さらには引き締まった体で

周りの人にギャフンと

言わせてみましょう!!